<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



† - †
Coment[0]Tb[0]
卒業。。。
長らくお世話になりましたMEB!US BLOGパソコン

本日を持ちまして閉鎖させて頂くことになりましたびっくり

これまで多くの方に訪問して頂き、沢山のコメントを頂き、大変感謝しております!

本当にありがとうございましたかわいい

MEB!USはこれから Mebiusと名前を改め活動を開始します。

MEB!US結成時から、メジャーデビュー決定までの沢山の思い出が詰まったこのBlogを閉鎖

する事は、寂しくもありますが、同時に、次のステップへ進むんだなぁ・・・と言う実感

も沸いてきます!

このBlogの閉鎖に伴い、新しくYahoo!Blogが立ち上がりますウィンクラブラブ


その名も、
Mebiusのデビューするんですけど、どうしたらいいですか?


レコード会社のアーティスト担当のってぃーさんや、Yahoo!のスタッフさんが登場し、

私たちの成長や音楽業界の内幕も分かっちゃうBlogですムード

これからはこちらのBlogに是非遊びに来てください家

お待ちしております鳥

http://blogs.yahoo.co.jp/mebius20080312
† - †
Coment[53]Tb[0]
1/1PAGES





InternetExplorer Only